fc2ブログ

【無双】軍資金

見~つめるキャッツアイ♪ (ФωФ#)ニャー


・・・どうも、アリーヤです。


昨日はあまり時間が無かったのでデイリースタンプと無双印だけ貰って終わる予定でした。


んでPSUにINして気が付いたらディマを周ってたw



5匹倒して称号ゲットー (`・ω・´)


報酬はこれだー!


無題


チアーズセット(パーツ)


ママンの称号だと思ったらディマでした。
これで思い残す事は・・・無い・・・w


ついでにこんな物も買ってみた (・∀・)



無題2


ローゼンシュヴェルト



200万メメタですよ200万メメタ


リアルマネーに比べたら安い安い♪




なんかこんな事してたら本当に時間が無くなってきてたので

華麗にログアウト→無双に颯爽とIN



担当武将の劉備の所へ行き無事に無双印をイタダキマシター (´∀`)


あとは日課の特務で軍資金集め。
鍛治職人の特務が楽で良いんですよねw


S評価だと軍資金600貰えます。


少ないですが毎日色々な特務こなしてると
結構良い額になりますよw
塵も積もれば山となる!ってやつですねw


R4武器が装備出来るまではコツコツ無駄遣いしないで貯めていこうと思います!



でわでわ~(・∀・)ノシ


スポンサーサイト



テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリーヤ

Author:アリーヤ
FF14:グングニル鯖
PSO2:シップ5 ラグズ
色々なネトゲに出現します。未だに安住の地は見つかりません。マビノギ英雄伝再開しました。
見かけたら気軽に絡んでくだされ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード